マチペイでやっぱりステーキのクーポンがもらえたので行ってきた。
1290円が1000円なのよ。
 
マチペイのクーポンは使えるのに、マチペイで支払うことができない。
自動発券機に290円入れてもらい現金で支払う。
不思議すぎる。
 
スマホの裏に3000円入れといてよかったわ。
 
肉150gあるけど足りん・・

 
牛すじ冷凍1キロが800円なので買う。
困った・・
500gに小分けして冷凍してほしかった。
これは、一度におでんとカレーを作るしかないのか!!

 
晩御飯にスリーヴァーチューの唐揚げを持ち帰りする。
税込み900円だ。

 
でかい。げんこつサイズだw
ステーキ足りんかったんで、でかいの一つ食べたよ。

 
 

 
 
総合公園の桜は5分咲きだな

 
上のほうの桜は満開。
一面ピンクよ。

 
ミツバツツジかわいい

 
 
松山城にも登りました。
休憩せずに登れるようになりました。
よかったあ。
松山城の桜は満開です。

 
 

 
 

 
朝ごはんは
チキン南蛮のせのせパン

 
 
車のタイヤに石が乗ってる
子どものいたずらかと思ったらくっついただけだった。