朝ごはん
 
珍しく長女がおったんでコロッケサンド作りました。
わたしは、とり天サンド。
 
木曜日の夕方4時とかに、いきなり帰ってくるけんびっくりする。
呑み会だからご飯要りませんだとさ。

 
 
総合公園に登った後は、どんとのランチだ!!
 
和風鳥カツ丼とミニざるそば。
たれ全部かけたらからかった・・
あったらあっただけかけようとすな!!
 
チキンカツちっちゃ・・
ご飯すくなっ。
足りん。。
食べ盛りですもの。
 
 
暇だ。
松山城にも登ってみよう。
平日よね、観光客で人が溢れとったよ。
 
松山城の坂ってこんなにきつかったかね。
ぜいぜいゆうた。
途中でベンチに腰掛けて休憩したw
体力がものすごく落ちているようです。
 
ソメイヨシノじゃない桜が咲いてた。

 
江戸彼岸桜だそうだ

 
黄砂で海が見えないよおおお

 
松山城の陽光桜もきれいね💛

 
 
歩数は15700歩
どうりでしんどいと思たわ