ケーキが食べたい。
一六さん今日に限ってなんでタルト無いん・・
ケーキのタルト食べたかったな。
 
一六と言えばあんこの入ったタルトだが↓
今日はケーキのタルトが食べたかったんじゃあ。
 
みかんのっとる。
おいしいけど今日はみかんの気持ちではないと食べようとして気がつく。

 
プリンとシュークリームも買ったもんね💛
 
お昼ご飯は
皿うどん
 
冷凍庫で死にかけのエビはおいしかったが、麺が辛すぎて食べれない。
まだ味覚が死んどるわ。
麺だけ残したわ。
 
晩御飯は
やっぱりお寿司だな。
今のところ寿司の味は変わらなくておいしいし。
 
ロキソニンを飲まないとしんどい・・
のんだらしんどいの治るんだけど。
 
 
友からパソコン買ったんやけどヤマダ電機で設定してもらうんに2万円かかるゆうてるんやけどってLINE来たーー
パソコン持って帰って出来んかったから2万円でお願いしますゆうても、できませんっていわれるそうだ。
(設定間違えると大変な事になりますよって脅されたらしいけど、どうやったらそんなことになるんかわからんわ。)
 
うちにパソコンもって来られてもしんどいから無理っ!!
とお断りしましたよ。
 
5年前は薄皮まで剥いてある伊予柑5個でやってあげたんやけどねwパソコンの初期設定
やさしいなあたし。