11時のお昼ご飯
 
冷凍庫からのお好み焼き出てきた。
魔法の箱にはいろいろ詰まってます。

 
昨日の焼きそばも食べとこうわい。(最後の一袋)
インスタント焼きそばの青のりとショウガのふりかけが好きだったなあ。
 
 
母が買い物に行くからなんか要るかね?
要らんよーと言ったのに
 
助六セットを買ってきてくれた。
今、焼きそばとお好み焼きを食べたばかりだとは言えず
ありがたくもらいました。
 
15時半のおやつに半分食べました。
いなりうまっ。
 
冷凍庫のお好み焼きを探して
ベーグルは去年の4月のものだがきっと大丈夫だろw
 
仏壇にパックンチョとクッキーあった。
うまうまっ。
 
 
喉が痛く無くなりました。
回復早いぞ。
(*>v<*)イェ~~~~~~~イ!!*
 
でもね、やたら眠い。
夜も9時間寝てて。
昼ごはん食べてから2時間お昼寝した。
 
まだ、体は完全には回復していないようであります。
 
コロナがこんなにしんどいもんだとは思わなかったよーー
 
でも、初期のころに比べたらコロナって軽症化してるよね。
入院して生死をさまよったとかよく聞いてたもの。