くら寿司のレトルトカレーでクラブハウスのゴールデンカレーもどきを作ってみました。
おいしいけど、くら寿司のカレー辛すぎるわ。
汗が噴き出した。

 
 
午後から原因不明の悪寒としんどさに襲われる。
 
寒い寒い
布団にもぐったけど温まらない。
ふとん乾燥機のスイッチオンにしてあったまろうかと思ったわい。
 
1時間半後、少し調子が良くなったので手巻きずしを作る。
18時のお熱は37.3度
おにぎりにしとけばええのに、どうしても手巻きずしが食べたくてさ。
残念ながら3本しか食べれんかったw
 
おととい、孫が熱出してたので、もらったんかなあ・・
 
家から1歩も出なかった歩数は416歩 ワロタ