晩御飯は
痩せるチキン南蛮と痩せる燃焼スープ
これ食べた後にティムタム食べたら痩せるはずは無い
 
痩せないチキン南蛮のレシピはこちらからどうぞ
マジでうまいです

 
そごうマートは肉が安いのであーる
豚小間切れ69円なんて最近見たことないぞ
味のほうも普通においしいんですぅ
 
 
カナダ産だが若姫牛おいしいんよ
日本の牛肉より肉の味がします。
 
1キロ入っとるけど、なんとかなる。
鳥ハム作ろうかな。
 
お昼ご飯は焼うどん
また、キャベツが硬い
ショックー
春キャベツにしたらよかった。
 
 
先日グランフジに行ったときのお話
 
平日なのに駐車場がほぼ満車・・
 
大きいレクサスの隣に止めた。
うわっ。
このレクサス傷だけらやん。
あてられるかもしれんと他に移動した。
 
持ち主帰ってきた、
めちゃ写真撮ってる。
どうやら他の車に当て逃げされたようである。
修理代はきっと20万越えだろうな。
 
前に大きい高級車の人が車いすマークのところに止めるという話を書いたが
なんか少しだけ高級車の人の気持ちがわかった気がする出来事でした。
 
グランフジの渡り廊下のある所の駐車場は狭いわ。
33ナンバーの車なんて、白線パンパンになっとるし
長さも長いけん、1メートルぐらい出とる。
 
 
 
モンハンナウが簡単になった。
私もここ2か月ぐらい行き詰まっていたのでありがたい。
きっと、脱落者が多すぎて簡単にしたんだろな。
 
モンハンで歩いた歩数は 7100歩