庭のじゃがいもの収穫しました。
喜んでもらえた。
よかった。

 
今年は大量だあ
 
収穫したじゃがいもでポテトチップスを作る
うまうまっ
 
 
総合公園の後はどんとさんで日替わり780円ランチ
お一人様なのに6人席に案内されて戸惑うw
 
10分で食べ終わったけん許して
 
昨日も天ぷらだったのに
天丼は別腹
大さじ3杯の油で天ぷら作ってみた
あさイチでやってたのよ
あんまりおいしくない
きっと私が何かを入れ間違えておる。
 
コーヒーをもらいにまたカルディに行く
1600円もおつまみ買ってしまったww
 
ブログで誰かが、オリーブの塩漬けが酒のあてに合うのよと言ってたので買う
んん?
私の好みではない。
けど半分食べてたw
 
娘がオリーブはおしゃれなカフェでちょっとのってるからええんよ。
というてました。
そのとおり!!
 
ひとくちいぶりがっこチーズ。うまっ。
 
リュウジさんの脂肪燃焼スープを作った
野菜を切り刻むのがしんどくて
作るのに脂肪が燃焼されそうやった。
 
でも痩せてないぞ。
 
美味しかった。
これ食べて痩せられたら幸せや。
レシピはこちらからどうぞ

 

 
グランフジで買ったヒレ肉が晩御飯
オーストラリア産だけどうまうまっ
一人で食べるんじゃないよ。
長女と半分こ。
 
歩数は9600歩
距離は5.5キロ
体脂肪率は32%  運動する前は35%やったけんよしとしましょw
体重は変動なし