晩御飯
カニさん生きてた。
怖いっ。

 
前回よりは大きいけど、身の入りがいまいちだった。
小さいのに卵持ってたけんね。
 
14時にセブンスターに行ったら
素敵なシールがいっぱい貼られてたのよ。
 
 
 
お昼ご飯
 
くら寿司
ちいかわ当たらんかった残念・・
あたる確率が高くなるという一皿×10円払ったのに残念や。
 
マヨ率高い。
ノーマルなのにすればよかった。
これ以上食えん。
 
なぜか、スマホのネットが繋がらない・・
隣の席の20歳ぐらいの子も繋がらない・・
かわいそうに、ガチャひけんかったらしい。
20歳女子にお姉さんって呼ばれちゃった
いい子だw
まあ、オレンジの登山服着とるけんね。
 
反対隣のおばちゃんはガチャ2回引いてた。
一人でどんだけ食べたんよ?
 
蓋にちいかわが💛
かわいい
 
総合公園、ニューレコード出た💛
あーしんどかった。。
 
どんより
海が見えん
 
 
ドックランのほうから登ってみた。
傾斜がすごいわ。
無理。。
一応タイム計ってみた。
 
 
夕方モンハンしに行ったら港山城跡のほうまで行ってしまった。
これは登らんといかんやろ。
 
しんどっ
ここも、傾斜と階段がきついわ
 
天気よくないわね
 
 
歩数は16260歩
歩いた距離10キロ