ダメに決まっとるやんか。

でもね、晩御飯はおかずと酒なんよね。

 

薬の飲み忘れに気がつくのはハイボールを飲んでいるころなのさ。

なんか、水で飲んでもハイボールで飲んでも大差ないような気がするのよ。

 

先月の薬の飲み忘れは晩御飯時の3回だったわ。

 

花粉症の薬は2種類出てて、1種類が4錠残ってる。

なんで?

花粉症の薬は去年処方されたやつなので、きっと去年の私がやったことだw

去年の私に責任転嫁すな!!

 

 
 
お昼ご飯
そば町谷さんを再現してみた。
 
んーーーー
蕎麦は高いの買ったのになんかちがーーう
大根おろし入れすぎて辛いし・・
 
おむすびはうまい💛
白飯はうまいわ。
 
うちは、ひのひかりが大好きです。
 
活力鍋でご飯を炊いております。
活力鍋で炊くと、それはそれはおいしいご飯が炊けます。
保温が出来んのんが辛いですが、
ラップに包んで冷凍しとくんよ。
 
活力鍋で作った豚の角煮とかおでんとかカレーとか
マジでおいしいです。
 
15年前に炊飯器のご飯がくそまずくて、新しい炊飯器を買おうとした時に友達から勧められました。
そのころ、大人気で品切れ中でヤフオクで高値転売されてたなあ。
ご購入はこちらからどうぞ。
 
 
海苔は安芸郷さんの味がついた海苔を6枚敷いてみた。
おにぎり用も発売してもらいたいもんだ。
 
この海苔が大好きで20年前から取り寄せしてます。
 
 
重力でつぶれた・・・
梅干しは去年の12月までのやつやけど
きっと大丈夫
 
八割そばって白いんね
もっと黒いのかと思った。
 
 
晩御飯
半額になってたイカとブロッコリーの炒め物 150円ぐらい
悪魔のたぬき豆腐 50円位
スナップエンドウ 170円位
スナップエンドウが一番高いってどうなんよw
 
 
なんか、体調不良なので総合公園には行かず、
お昼寝1時間したら元気になった。
 
お昼ご飯足りんかったんで、ふりかけご飯も食べて、ティムタムも食べたのは私です。
体調不良の時はなぜかお腹が空きます。謎w
 
 
ポテトチップスのレシピ発見
こちらからどうぞ
 
 
 
歩数は5700歩
距離は3.17キロ
体脂肪率31.1%(山に登ってなくて暴飲暴食してるのになぜに減ってるの)