昨日も王将に行ってみた。
 
ランチは塩焼きそばと揚げ物セットと白米。
うーん。
 
ここは一度食べてみたかった焼きそばでしょ。
 
えっ。
少ない。
2人前あると思ってたのに1人前しかない。
 
この間の揚げそばは2人前あったのに。
焼きそばも2人前あると勝手な想像してたわ。
 
普通の女子なら十分な量ですが
私は普通じゃないので。
 
これ食べた後にバーガーキングをはしごしようかと思ったけど
踏みとどまったよ。

 
ラ・ムーにいき
パンを買う
クロワッサンたまごサンド食べたよ。
白身魚サンドも食べれたけど我慢した。
 
そのあとも満腹感がえられ無いのでクッキーとコーンスープとスニッカーズ食べた。
 
昨日はね、セブンスターで野菜の詰め放題してたの。
198円なの。
行くよねー。
玉ねぎの小さいの11個入った。
小さい人参も1本入った。
上出来ーーー
 
帰りに、あたしより入れてる人いないよねって見たら
玉ねぎ6個と人参20本入れてるねーさんがおった。
負けた・・・
 
 
昨日も総合公園へ行く
ありゃ、2秒下がったわ・・
今日も遠足の群れに飲み込まれそうになったので仕方ない。
 
下りで中学生の遠足の群れに遭遇
みんなが、「こんにちは」って挨拶してくれる。
でもね、5クラスおるんよ。
3クラスでしんどくなって横道によけたw
 
昨日は晴れてたけどはっきりせんね。
 
まもなく満開だね
 
昨日の朝ごはん
マグロフレークと納豆と玄米
マグロフレーク大好きですっ。
 
次女がこんなジャンバー無かったっけ?
遠足で子供とお揃いコーデにしたかったらしい。
 
あったよー。
めちゃ、劣化しとる。
ゴミ箱に直行しました。
 
昨日の晩御飯
ラ・ムーのチーズダッカルビ
肉がブラジル産や
まあええか
 
んー
肉は何とか食えるが
下に敷いてあるキャベツがまずい・・
 
中華春雨のこの値段はおかしいけど
おいしい

ロハコでチェルシーヨーグルト味を20箱買えたんよ。
うわーい、届くの楽しみって思ってたら
まさかの、在庫が無くて返金しますって・・
返金せんでええけん送ってよーーー
 
もう2度とチェルシーは食べられないらしい。
残念過ぎる。
 
昨日の歩数は9955歩
体重は予約投稿なのでわからん。 ちなみに昨日の朝の体重は-400gだった。
 
おととい歩きすぎたせいで、なんかしんどい。
歩きすぎたらあかんね。