なになに、25%還元だと!!
 
マチカってどうやって使うんよ←そこから
とりあえずアプリは入れてみた。
銀行からチャージにしてみたら本人確認に1週間かかるらしい。
 
お店でチャージってどうしたらええんやろ。
このあたりではN'sキッチンさんとのっびんラーメンさんでチャージできるらしい。
んーなんでその店舗だけなの??
 
詳しいことは↓からどうぞ

 

 

 

 

昨日の総合公園

前回より5秒落ちとる

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

でも、あんまりハアハア言わなくなったわ。

 
松山城がはっきりと見えない
 
あれは日曜日に登った垣生山と弁天山じゃないか!!
 
考古館近くで太った猫発見
めちゃ懐いとる
みんなに餌もらいすぎだよ
 
 
木蓮がきれい
 
お昼ご飯は豆乳鍋←まだおった
うどんを入れました
味が薄い。
塩でごまかした
 
久しぶりに一鶴が食べたくなった
大量のキャベツといただきました。
 
18時30分にに母がモンブランもらったよって
 
昨日は朝からあんこの入ったお餅とレモンケーキを食べてるんだけど。
おやつバンザーイの一日でした。
 
モンブランめちゃうまい。
 
昨日の歩数 15250歩
前日からの体重日 -100g
 
総合公園を2時間歩き回り、
モンハンを30分歩いたのに
甘いものをあれだけ食べたので仕方ない・・