昨日の晩御飯
 
いもたき
レンコンが硬いのはなぜなのーーー

 
 
お昼は行列のできる店の横浜家系ラーメン
先日のキャベツを小さく切ってかなり炒めたけど
硬いもんは硬い
 
脂まみれのスープがうまい
スープ全部飲み干したかったけど
ちょびっとにしといたよ
 
これ以上体が悪くなったら困るけん
 
朝ごはんはトーストにポテトサラダをオン
うまっ
あたしのポテトサラダはうますぎるっ
マヨネーズと塩と胡椒で混ぜただけやんねニヤリ
 
 
雨が止んでたんでまた総合公園に行く
毎日の日課のようになっとるね
 
昨日より17秒早くなっとる。
 
昨日はくっきりしてた
 
 
あんなにゼイゼイ行ってた坂道があんまりしんどく無くなってきた。
そのうち愛媛マラソンにエントリーしとるかもしれん爆  笑爆  笑