キムチが残っているのでキムチチャーハンにする。
コープのキムチは開封して1週間以内に食べないと酸味が強くなってものすごくまずくなるんだわ。
 
リュウジの至高のキムチチャーハンが滅茶苦茶おいしかった。
今まで作ったキムチチャーハンのなかで一番おいしかったです。
 
味の素は神
 
レシピはこちらからどうぞ

 

 
コーナンに行ってきた
ネーブルが食べたい
小さい、小さすぎるけどやすくておいしい
 
 
何、興居島でシークワーサー作ってるんだ。
お酒に入れようかしらワクワク
 
ものすごく細いキュウリが安い
漬物にしました
 
 
コーナンに行ったのはAmazonで買ったテーブルクロスのしわがアイロンかけても全く伸びなくてイライラしたから。
買って3か月ぐらいかな、使ってたらそのうち伸びるのかと思った。
 
ロールで切り売りのテーブルクロスはいい💛
折り目もしわもない。
 
 
晩御飯に油淋鶏を作った。
 
鶏もも肉が84円と安かったもので。
ものすごくおいしいけど、今日の私は口が臭い。
珍しく友達から誘われたんだけど、怒られるレベルだなw
 
レシピはこちらからどうぞ