昨日の朝ごはん
激うまサンドイッチのオープンサンドイッチバージョン
めちゃ食べにくいわ。
でも、おいしい💛

 
 
お昼ごはんは昨日のやきそばの2/3と
去年7月に冷凍しておいたパエリア
お、パエリア普通においしいんだけどw
7か月も経ってるのに(冷凍庫は魔法の箱)
 
コープのお惣菜は全体的にかなりおいしくなってる。
一時期はこの酢飯カチカチなんやけど、
こんなにおいしくないもの食べて太りたくないと思ってたのに。
 
焼きそばもレンチンしたらかなりおいしくなった。
 
 
家族LINEに薬をたくさんもらったことを報告
娘3人から返事がきた
 
翌朝旦那から返事が来た。
旦那は血圧と尿酸値の先輩である。
 
 
朝の薬を出してみた。
うわーい
お花のアクセサリーみたいや
 
中性脂肪の薬がまるでシリカゲルのようだ。
食べてはいけませんって書いてあるやつ。
 
 
前回の血液検査から9か月の間に何があったのか考えてみた。
 
1.わんこの介護をしなくてよくなった
2.長女のお世話をしなくてよくなった
3.休肝日を一日も作ってない
4.外食が増えた
 
あーーーーー
思い当たることがいっぱいだった。
 
これからは運動しつつ、休肝日も作ることにしよう。