ブログジャンル四国の暮らし一位の人が紹介していた
すしえもんの鍋焼きうどんがどうしても食べたくなった。
おいしい💛
汁も全部飲み干してしまいました。
 
お寿司も2皿頼んでみた。
お寿司はくら寿司のほうがすきだなw

 
 
 
今日の晩御飯
また、ささみだよw
焼き肉のたれは神
ちなみに我が家は日本食研の宮殿のたれです。
美味しかったです。
 
 
ドラックストアで798円だったハムの塊を買う。
晩御飯の後でがまんできなくて、2センチの厚切りにしてかぶりつく。
うまい💛
 
 
前から欲しかったムートンのラグを買う。
うちのソファーには似合わんよと長女のきつい一言・・
そりゃそうだけどさ。
 
バックを置いてみた。
あ、メルカリとかでこうやって撮ってる人おるやん。
バックが高そうに見えるぞ。