親戚のおうちで食べたキムチ餃子がおいしかったから
白菜をキムチに替えて挑戦だ!!
娘にはいつもの餃子にしといてとお願いされたけど、どうしてもキムチ餃子が食べたい。
ウェイパー入れすぎた。味が濃い。しっぱーい。
でもウェイパーで作ったスープはめちゃおいしかった。
創味シャンタンよりウェイパーのほうがおいしいわね。

 
今日の昼ごはん
チャーハンにウェイパーのスープ
あ、作った後に気が付く、チャーハンにウェイパー入れたら劇的においしかったはず!!
 
昨日から、犬が頻尿気味です。
風呂入れて乾かしがちょっと甘かったのかも。
 
家の中に水たまりが昨日は2個で今日は1個落ちてました。
昨日なんて、リビングにしれっと、しっこしててびっくりしたなぁ。
おしっこしたいときはテチテチと歩き回るんですがそれも無し。