最近、おじーちゃんとかおばーちゃんとかが突然

ピンポーン押してくる。

 

○○さんの家知りませんか?

 

知りませーん。

 

そのたびに隣の母に知らない?って聞きに行く。

 

なんか、迷惑ーー。

 

 

夏には、庭のお花が綺麗だからちょーだいって。おばーちゃんが・・・

勝手に切って持って行ってくれーー

✂だして、広告に包んであげた。

優しいな、あたし。

 

 

昨日はダイレックスに車で買い出しに行ったの。

そしたら、33ナンバーの30代ぐらいの女の人、

離合して来ないのよ。

 

あたしに下がれと言ってるようなので、下がってあげたのよ。

その人、店の中に入ってからも、ずっとあたしを睨んでくる・・・

へたくそなのは、あんたやん。

と、言いたかったけど、めんどくさかったからスルー。

 

はじめて見たわ。

あんな変な人。

 

車から降りるときに、へたくそがーーってつぶやいたのが聞こえたのかもww