長女がセブンのサラダ巻きがおいしいよって言うから

買ってみた。

 

え・・

あたしの口には合わない・・

マヨネーズみたいなの入れすぎじゃね?

 

長女はこんなもんよゆうて食べてたけど。

近所のスーパーのにしとけばよかった。

 

 

長女は昨日のメバルの唐揚げの骨が歯茎に刺さり、

抜いたらめちゃ流血したらしい。

 

それで思い出したが、彼女は1歳の時に鯛の骨が喉に刺さって

救急病院に連れて行った。

病院に連れて行ったら骨は取れたみたいで

病院ではご機嫌になってよかったけど、

気を付けないと全身麻酔になりますよと言われました。

 

めちゃ骨残ってないか見て食べさせたんだけどな。

 

魚の骨ってほんと怖いです。

あたしも、さんまの細い骨が喉に刺さりまして

ものすごく痛かったです。

 

ホウセンカの種には骨が抜ける作用があるって聞いて

それを飲んだら治りました。

 

それ以来、魚の骨はめちゃ用心して取り除いてから食べています。