酢豚作りました。

残ったら、お弁当用に冷凍しとこうと思ったのに、

全部食べられてました。

お肉500グラムもあったのに、3人で食べつくしたわ。

 

 

醤油とショウガと酒で味付けして片栗粉をつけてあげた豚肉はそのまま食べてもおいしい。

お肉の半分はこのままいただきました。

 

生ハムのサラダ

 

 

 

 

昨日のお昼ご飯は

こちらのラーメン

 

野菜炒めを山盛りのせました。

だれがそんなにいっぱい食べるんよと、娘に突っ込まれた。

ものすごく大きい丼だもん。

結局、伸びた麺がまずくて麺を半分ぐらい残しちゃった。

 

 

 

もち吉で煎餅買ったら、滅茶苦茶でかいあんこ入りのお餅もらった。

10周年のお祝いだとさ。

煎餅やなのに餅くれるんやw

1個全部食べれるけど食べたら太るから1/4だけ食べました。

お餅大好き。美味しかった。

 

 

 

 

昨日の朝ごはん。

ベーコンが安売りしてたから

ベーコンレタスサンド。

 

 

 

コストコのチーズを食べてみた。

みんなが美味しいと言ってたけど、あたしの口には合わない。

どうしよう1キロぐらいあるんだぞ。

パンにのせて焼いてみた。

お、焼いたら美味しい。

よかった。

細切れにして冷凍しとこう。