近所のスーパーで人気駅弁の販売がありました。

一度、食べてみたいと思ってたのよね駅弁。

牛タン弁当、千円。

 

3つ買おうと思ったら、2つしかなかった。

んーーー。

 

炭火焼き肉弁当1600円だ。

高い、高いぞ。

旅行に行ったと思って、思い切って買いました。

 

 

滅茶苦茶、おいしいやん。

買ってよかったわ。

 

 

 

ちがうスーパーで、コストコフェアやってました。

最近、ユーチューブでコストコ食材の保存方法という動画にはまってまして、

あまりの大量さに今まで買ったことなかったけど、冷凍しとけばいいやと

いっぱい買ってきました。

 

前から気になっていた、プルコギ。

 

チーズ

 

ピザ。

1/4焼いたのが売っていたので、2個購入。

だって、あれ大きすぎるもん。

 

 

お昼に弁当、夜にピザを食べたら、体重が前日比800グラムUPしてた・・

このまま、体重が増え続けたら嫌だなあ。