自分でふすまパンを焼いてみました。

 

おいしいやん。

 

でも、ふすまパンの粉、高すぎるーーー

送料とか入れたら2千円する。

5回しか作れないのに。

 

ハムとレタスとトマトのサンドイッチ作ったあ。

おいちーーーー。

特保のコーラと一緒に食べました。

 

 

何回言ってもお風呂の換気扇回してくれない、三女にメッセージ貼っといた。

お風呂カビだらけだもん。

 

 

 

今日は、お隣のおじちゃんのお葬式に行ってきました。

 

バイオリンとビアノの生演奏があって、泣きました。

演奏が、めちゃ心に染みた。

 

おじちゃんは庭の手入れが大好きで毎日庭にいたから、毎日、洗濯もの干すとき顔合わせてたんだわ。

きゅうりとかなすびとかようけもろたなあ。