松山で震度3だったのですが、朝起きたら、4回ぐらい揺れたよねぇと娘たちが・・・

夢の中で地震ーと思ってました。

ぐっすり寝てたみたいです。

呑みすぎだなあ。。

 

昨日の晩御飯は焼肉

娘たちは5時に晩御飯先に済ましたから

おひとり様、焼肉

高い、黒毛和牛のお肉買ったのに・・あんまりおいしくない・・なんでやねん!

 

テレビのワカコ酒でホタテバターやってまして、焼いてみました。おいしーー

 

 

なんか物足りないので、目玉焼きとささ身と明太子も焼いてやったぜい。

焼肉の後の目玉焼きはお勧めです。

何気に美味しいです。

 

 

おから蒸しパン作りました。

糖質制限ダイエット中は炭水化物食べれないからこりゃありがたい。

 

 

けんちん汁を作り置き。

作ったときはまずーいと思ってたけど冷蔵庫で味が染みて美味しかったのよね。