水無月 | ☆Saki→Nori…それからblog☆

☆Saki→Nori…それからblog☆

華やかなファッション業界から福祉業界へ転身し、介護福祉士に。介護現場の日常と、趣味や日々の一コマをのんびり綴っていきます♪



最近のお話…


先日、とあるパーティーに参加して久しぶりにヒールのある靴を履きました爆笑





普段スニーカーばかりだから変な感じ笑い泣き





美味しいお食事を頂き、家族の歴史を振り返るような素晴らしい時間を過ごせた善き日でした飛び出すハート



そして別の日には…





お気に入りの「ウェスティン都ホテル京都」のランチブッフェで兄のお誕生日祝いを花束


誰よりも母が一番嬉しそうでした爆笑




お天気最高でホテルの屋上庭園も気持ち良かった〜晴れ



そして、そして昨日は朔日参りの後に…





新緑が眩しい箕面の滝道へ大人の遠足走る人


久しぶりの友人達と滝道途中の「ゆずりは」で…




鯛茶漬けランチチュー

喋っては食べ、また喋るDASH!



ランチ後は少し滝道を上がり…



(友人に隠し撮りされてる爆笑)



トップの写真、瀧安寺へキラキラ




日本最古の弁財天様をお参りし、とても清々しくて心洗われる時間でした照れ


みんな「気持ち良いね〜」「幸せだね〜」と表情も緩み、自然の浄化作用を実感アップ





すっかり癒されて早々と下山笑い

(また隠し撮り爆笑)



気の置けない友人達と近況報告や美容の話などなど、話は尽きないドキドキ



日々知らず知らずのうちに凝り固まってしまっているココロが、自然の美しさと友人達とのお喋りでとき解されましたラブラブラブラブ


それぞれの場所で頑張る姿にお互いにパワーを貰い、笑顔で再会を約束して遠足はお開きにおねがい



気持ちの良い6月のスタートとなりました!!