懐かしすぎて | SAKIの適当生活

SAKIの適当生活

おサイフも生活もエコなのに物欲だけはエコにならない・・・

24日公開のあぶない刑事の宣伝で柴田恭兵さんと舘ひろしさんをバラエティ番組で見かける事が増えてますね。


わたし、唯一ファンクラブに入っていたのが柴田恭兵さんなんです。東京キッドブラザースの舞台も見まくってたなぁ。当時はネットなんか無い時代だったから、チケットの売行きが悪いと事務所から自宅に売込みの電話がかかってくるのもしょっちゅうでした。


馬鹿みたいにとっくに卒業してるのに、同じ大学に入ってみたりして?!


あまりに昔の事で記憶がないのだけど、捨てられなかったパンフレットとか持ってきたっぽい。





柴田恭兵さんと坪内直子さんの舞台と三浦浩一さんと純アリスさんのペアの舞台があるけど、絶対に柴田恭兵さんの日だけ見てたし〜。

みんな年取ったし、亡くなってしまったし、でもユージとタカは健在で嬉しい!

公開が楽しみで〜す。