溜まっていたCDをWalkmanに取込 | SAKIの適当生活

SAKIの適当生活

おサイフも生活もエコなのに物欲だけはエコにならない・・・

一時期、終活も考えてお気に入りの曲は配信で聞いていたけど、やっぱりオタクの端くれとして手元に残しておきたくなって、CDの断捨離どころか増えてしまいました。

 

最初はCDプレイヤーで聞いていたのですが、CDの入替えが面倒になり、WalkmanからBTでアンプに飛ばして聞くことにしたら、楽〜。

 

で、今日はひたすら溜まってしまったCDをWalkmanに移すため、まずはパソコンに取り込んでました。

古いのよ〜

 

 

 
 

 
 

 
 

何故か急にバリー・マニロウ欲しくなってしまったのに、中古でしかなかった。
他にはマドンナとかユーミンとかセカオワに宇多田ヒカル。
少し暇になったら仕舞い込んでるCDとかも取り込みたい!
 
アナログレコードの取込みはいつになることやら
その前にVHSも何とかしたいけど、弟と姪っ子から催促されてるのがコレ
 
懐かしすぎてVHSデッキで何度も見てるけど、デジタル化して残したいなぁ。
何と、VHSデッキは完動品が2台もある。もったいなくて、引越でも捨てられなかったの。
 
 
今日は少し涼しいからか?私の側でうにゃうにゃしてるココアです。
 
最近、食が細くてやせ気味のブシくんの体重を増やそう!と、いろいろ作戦ねってます。このままだと、ココアとの体重差が1キロになりそうで怖い!