決算も終わったよ | SAKIの適当生活

SAKIの適当生活

おサイフも生活もエコなのに物欲だけはエコにならない・・・

会社の決算もほぼ終わりましたが、正直インボイス勘弁してほしい。


東京元気キャンペーンの終了が早まったとの事なので、最終日の昨日はオオゼキに行って買物してきました。無印良品も参加店なんですが、こういう時に限って欲しい物なくて残念。

オオゼキで買ったモンブランが甘すぎず美味



ところで、先日コストコで買って来たデジカルビ

辛いの苦手なわたしでも大丈夫。いろんな野菜と炒めると、とても美味しいですよ。

コタツの下がココアの寝床、足短。
たま〜にブシくんも一緒にぬくぬくしてます。

私が好きな映画のひとつがシュワちゃんのトゥルーライズ。来月待望のブルーレイで発売されるのですが、声優さんが玄田さんじゃないって、一部のファンが騒いでいます。とりあえず玄田さんバージョンの古いDVDを1,000円くらいで購入して、ブルーレイは来月考えようかと。アマプラでも突如として配信開始されたし、嬉しいです!