ユーハイム | SAKIの適当生活

SAKIの適当生活

おサイフも生活もエコなのに物欲だけはエコにならない・・・

私の大好物、ユーハイムのフランクフルタークランツ

昨日何故か食べたいなぁって思ったのですが、近所のユーハイムは昨年閉店してしまい、府中のユーハイムも以前に行ったら売ってなくて、それ以来行く気がしなくて。

そして今日、以心伝心か?
姪っ子がユーハイム買ったから今から行ってもいい?暇?って
お土産持参の人を断る訳ありませんし、それがユーハイムなら暇は作りますとも!!!

先週、ビックカメラのラインペイのキャンペーン最終日に買ったもの

ソニーのオープンイヤーワイヤレスヘッドセット
音楽聞きながら、外の音も聞こえる。
そりゃ、いい音で聞くヘッドホンも持っているけれど、クマさんやブシくんの私を呼ぶ声、インターホン、電話などにも常に注意が必要な生活にピッタリ!って思った訳で。

思った以上に音質いいし、外部音聞こえます。
逆に音漏れはほとんどないです。

ブシくんの昼寝姿。後頭部がバットマン(^-^)

気持ちよさそうに寝ています
姪っ子が来たら、忙しいよ