土曜日
肩、痛い
腰、痛い
絶対、マッサージ行こう
などと考えてた

しかし何を思い立ってか
私の足は違う方向へ

フラッと
宮島に行って来ました

着いて早々

角はえてる子がいた
重いでしょうに
なんて穏やかな顔を

私が宮島に来たのは
いつ以来だろう

5年以上はかるくたってるなあ

前に平等院行った時に思った
広島は世界遺産が2つもあり
乗り物に乗れば
行ける距離だ


水族館
こんな果ての方にあったけ?
とゆう位

所々、道すがら
何だか懐かしいこの道だったり

厳島神社までの道のり
こんなにぼこぼこしてたけ?
とゆう位、足がガクッとなる

それを越えると
アスファルトが続く

リニューアルして何年だっけ?



水族館
昔はラッコがいたの
今はイルカちゃん




よかったです
ずっとみていられるイルカ

おひとりさまの週末



この一週間めちゃ忙しくて
ひどく疲れてた
心身が、癒しを求めて?
子供の頃の思い出?





フェリーに乗って海風が
顔に当たると

家族で魚釣りしてた頃を
思い出す



一番近い観光地

またいつでも疲れたら行こう