さあ~週末は、ゆっくり

過ごそうと思っていたのに


朝から電話


母(つまり おばあちゃん)に

姪が会いに家に来たいということ

だった


( ゚ロ゚)!!

やばい、やばい

飛び起きて

朝から大掃除


午前中ぐったりなとこに

姪は怪獣を連れてやってきた


はい、私からみた姪姪ちゃんを

つまり私は叔母だ


お子さんがいる家庭は

毎日が戦いなのでそう珍しくはないが


奇声をあげるは家を破壊する位の

ドタバタな怪獣


マンションあるあるにおちいる方の

気持ちがよくわかる( ;∀;)


元気な、女の子

私には全く懐かないし

私も怪獣の機嫌を取るつもりもない


しかし怪獣はをみせる

女て、女なのだよ

まだ3歳なのに


したたかな、すえ恐ろしい部分が

かいまみえる


よそ行きな場所で発揮する

サービス精神との部分


その時から

姪姪ちゃんは、怪獣にしか見えなくなった








だが

女はみんな怪獣なのかもしれない