とうかさん


20代の頃は仕事帰りに

寄ってましたが今じゃ全然で


仕事が残業続きで

お菓子の量が増える一方で

気晴らしに行ってみる事に


雰囲気を味わってみたく。。

というのが甘かった


わかっていましたが

人だらけ( ;∀;)


出店や屋台がずらりと並ぶの

ですが屋台も変わりましたね


生肉を並べて見せておいて

焼くスタイル


チョコバナナが並んで

さしてましたが空気が

暖かく人混みの中

ん~かき氷や飲み物が売れてました


私が2度見、また振り返り

3度見したのは、お面


1,800円!!ガーン 


幼少期の時代も高価でしたが

お面は、ひときわいつの時代も

高価なんですね




お参りして、おみくじは吉でした





さてさて

前に中国新聞に掲載されていた

お店 アラスカさんへ






さらっとしていて重くなく

鶏肉がコロコロ入っていて

ケチャップが軽いのか

ほのかにバターなのか

とても美味しかったです


らっきょと福神漬けは

もれなくついてくるそうで


ライスメニューのものには

ついてくるみたい

オムライスに?

面白いwww


お得な気分でした(*^^*)





新聞掲載の記事です





ごちそう様でした(*^^*)