日曜の昼の浅田真央展 | 基本クミホ

基本クミホ

サキノとクミホ
基本的にはクミホが書いてます。

ドラゴンボールネタもありますが、
真央ちゃんと昌磨君のことを応援してます。

今日は昼食後に浅田真央展に行ったら、
シアターのとこで
最後尾ってプラカード持った人が立ってたわ。

写真撮り忘れたパネル類の写真を撮ってきたけど、

この衣装の前で微笑ましい老夫婦がいらっしゃいました。


おばあちゃんの手をひき、

「ほらほら、これだよ。この小さい子、昌磨くんだよ!」

とおじいちゃん。


それ子は…昌磨くんじゃないんだけども…


でもとてもニコニコだったので、そのまま微笑ましく眺めておきました。