ハァイ🙋✨
皆様 お元気でお過ごしですか?
アンニュイな季節
ですわね☔
今本気で雨降ってる
三昧地方☔
🌧️豪雨だったり
🌞暑かったり
体調崩し勝ちな
この頃
皆様
ご自愛下さいまっせ(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

さて
本題でゴザル🐵

まこと様に
協賛させて頂きました
彩心めだか様への
お品が
制作完了致しました
(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
①メダカ柄のネコさん
②金魚のタマタマキーホルダー
③ピンクのちっちゃいタマタマ
イヤリング


娘ちゃん
気に入って貰えるかしら?

そして
此方は奥様に꒰⁠⑅⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠꒱⁠˖⁠♡
↓↓↓


小さい天然石には
水晶とアパタイトを使い
ほんのりお揃仕様に😊

それから……

こちらは
ナンカツクリタクナッタ
キーホルダーと
息子君には
ブレスレットを😌
大きめサイズかなと
思うのですが

こんな風に
水色の紐を可動させて
装着する仕様になっております(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

岡山で買った
お菓子に
ご希望のお品3点
あと
勝手に追加した物も
併せて
ボロッボロ
再利用の
段ボールに
梱包完了致しました
(梅雨時ですので
中身は濡れないように
しておりますので
大丈夫だと思います
……ええ……きっと……
大丈夫……
大………ダイジョブダヨォ…)
無事に届く事を祈る
ばぁば🙏

うん
丁度良い大きさの
段ボールが
無くって
申し訳ない🙇
段ボールの中にさ
お手紙入れるの忘れて
もうガッチリ
封しちゃったんだ😢

彩心めだか様
この度は
すばらしい協賛品が
数多く出品されている中
私の拙い作品を
選んで下さり
有り難う御座いました
(⁠ ⁠´⁠◡⁠‿⁠ゝ⁠◡⁠`⁠)
また
新しい御縁を賜る
切っ掛けを
下さいました
まこと様
感謝申し上げます
御二方と御家族様の
これからが
明るく幸せで有ります様に
御祈り申し上げます
(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

ではでは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤またねラブラブ音譜ラブラブ音譜

脱走計画を練る2匹😼😽


一緒にめだ活を頑張る
イッヌ🐶

ヤバい 愛おしい過ぎる………

学校行く前ブランコ漕いでる
孫っ娘(まっご)



やっぱ可愛いなぁ