やあ!

今日は

どうやら僕達の日らしいニャァよ〜😸💓


僕の怪我
あともう一回病院だって
先生言ってた
でも
母ちゃん
前掛けは
毛が生えるまで
外さないって言ってるよ
やんなっちゃうぜ🥺💔

小梅姐さんは
ゴロンゴロン
小梅姐さん
緑の葉っぱが
似合ってる😺
近付き過ぎると
猫パンチされるけど
僕の散歩に
付き合ってくれる
優しい姐さんなんだ😺💓
ニョ〜ンの背伸びピム君

バァバがさ
ネコにモテたいって
こんなバスボム
買って来てたけど………

家の😺コ達
最初から甘えん坊だから
効果判んないわねぇ😅
って笑ってたよ😸
Bee姉ちゃんと
バァバの膝の上で
寝るの 大好き😺😺💓
Bee姉ちゃん
とっても体が
小さいんだ
だからボクが
守ってあげたいって
何時も思って居るんだよ😸💓
あ!
オカン!
止めて〜!
ボク
💩中やん!



皆様
お久しぶりりあんと🙌
ニャンニャンニャンの
2月22日なので
我が家の3ニャン😸を
貼っちゃった
サキです🙌💓

何も無い日常❕
有り難てぇ🙏💓

それは
ある日突然に起きた。

お外に散歩に行きたい
おぬこ様達と
眠気に勝てない
下僕……。

下僕は
おぬこ様達の願いを
無視して寝た………。

起きた時には
玄関の
孫娘ちゃんの
CROCSと
バァバの
レインブーツが
不自然に転がっていた

👀ん?
………?
👀んん〜?

オォゥ!
ジーザス!


💩マウンテン💩!༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽
孫娘ちゃんのCROCSに
ベッタリくっ付く
😹マウンテン💩

こんなの歌わなきゃ
やってらんねぇ💔

ウンチョ〜ス🎶
ウンチョ〜ス🎶
ウンチョス
マウンテ〜ン💃🎶
ウンチョ〜ス🎶
ウンチョ〜ス🎶
ニャンコズ💃🎶
マウンテ〜ン💩🎶

取り敢えずペーパーで
拭き取って居たら

ウンチョ〜ス🎶
ウンチョ〜ス🎶
オテテに
ウンチョ〜ス🎶
付いたぜ🎶
ウンチョ〜ス🎶
ニャンコズ🎶
マウンテン💩💔🎶

オウ!
ジーザス
༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽💔

宝くじ?
買わねぇよ
💩付いた位じゃ
当たんないの
もう
経験済みだ
YO!
༼⁠;⁠´⁠༎ຶ⁠ ⁠۝ ⁠༎ຶ⁠༽
💔💔💔💔

皆様の明日が
寄り良き一日と
成ります様に🥰

ではでは(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
またねラブラブ音譜ラブラブ音譜



犯ニャンは
多分
ピム君だよ………。
アイツだよ………。
バァバが気付くまで
白っとして
人の腹肉
ウォーターベットで
寝てやがったぜ………。