コメントありがとうございますえーんキラキラ
楽しい話はもちろん、暖かい励ましのメッセージには泣けるくらい嬉しかったですキラキラキラキラ
アメブロ始めて2ヶ月目ですが、同じ気持ちになった方などと共感・共有出来たりとても恵まれていて感謝しますショボーン



日本では話題もちきりの新しい年号令和
私的には洗礼さらた今風の言葉をチョイスしたな~って感じがしましたキョロキョロひらめき電球


日本も新しく生まれ変わるし、春も来たしのどかな気持ちのパン桜富士山


先日、仕事の休憩中にカーディフをちょっと歩くよー音譜とメッセージと写真が来ました音譜音譜


今回はほのぼのとした気持ちでご覧頂ければと思います照れイギリスラブラブ



~おう散歩




カーディフってウェールズの国旗がたくさんあるんですね~おねがいおねがい




Skittles(スキットルズ)
を買って休憩中に食べてましたさくらんぼアメリカで有名なお菓子ですね音譜音譜王子はアメリカの食べ物や音楽もよく好んでます音譜音譜


前に好きなイギリスのお菓子を教えてってカップケーキ言ったら、その中に何故かライスクリスピートリートが入ってて思わず


アメリカの有名なお菓子だよね?びっくりアメリカ


って聞いたパン!!笑い泣き


わかんない...でも前におばあちゃんは作ったよぶちゅー


家で食べていたからイギリスのお菓子だと思ってたのでしょうか笑い泣き確かに家庭で出てくればどこの国のお菓子かなんて考えないかもですね笑い泣き


世界規模で物事を見てるのでしょうか。王子様は国規模で物事を見ないらしいニコニコニコニコ