こんにちは~パンですメロンパン音譜

季節の変わり目だからなのか、最近疲れやすいですショック昨日も仕事が終わりクタクタで家に帰ったら...


王子様から荷物が届いてましたグラサン
前に送ってくれたと言ってたホワイトデーの贈り物ですハート嬉しい~ドキドキ

と思いきや...


なんと...箱が空いてる滝汗チーンポーンゲッソリ!!!!!!!!


荷物を受け取った母によるとこの状態で郵便屋さんが持ってきたらしく...汗汗汗


ほとんど中身が出てもおかしくない状態でした滝汗


中身が心配になり、王子に即確認メッセージ!!!!!!!!!!ラブレター


うん、それで全部だよ大丈夫ねー

本当に?よかったニコニコ



その後、王子が書いたうちのアドレスを見ると

宛先住所が県・市が抜けていました真顔



つまりJapanのあと、急に町村から住所が書かれているわけですw



更には郵便番号も間違えているゲロー


届かなくてもおかしくなかったと思います滝汗
まじでビックリしましたチーンチーン笑い泣き笑い泣き笑い泣き



日本の郵便局は優秀です。よくうちまで届けてくださいました笑い泣き本当にありがとうございます笑い泣き笑い泣きキラキラ


でも来たからよかったね星笑い泣き

本当によかったよ!あとから見てもこっちがビックリするよアセアセ

そんな時々ヤバいことをやらかすw王子から来た贈り物は



気になるプレゼントはイースターチョコレートでした流れ星


かわいいうさぎチョコレートも入ってましたうさぎクッキーラブラブ王子いわく、ホワイトデーだからホワイトチョコを買ったそうですニコニコ耳が取れてちょっと可愛そう。私の送るお菓子もいつも割れちゃうんですよね。いい方法ないかな~?チーンチーン


私の名前が漢字で書かれてました!!初めてです!!

そして更に王子は

ねぇ、それより手紙はわかる?
漢字で頑張った!ショック汗

え?中も?本当に?びっくり


すごい!!!!いつの間にこんな風に書けるようになったの~?びっくりチュー英語でしか手紙をもらわなかったのですごく頑張ったのがわかりました照れ

イースターを祝ったことがない私にイースターエッグをあげたかったそうです照れ
正直チョコよりも手紙が一番嬉しかったです照れ


イースターエッグを始めてもらったの?ニコ

うん、ありがとう爆笑

僕はパンがちょっと羨ましいよ笑い泣き

チョコレート大好きだもんねねー



今日もお付き合い頂きありがとうございますラブラブ




読者登録してね