会議が大嫌いな王子様。今日は急に会議に呼ばれ、昼休憩も取れなかったらしいアセアセあせる


こんばんは~パンですメロンパン音譜
今日もご覧頂きありがとうございます星


イギリスは朝寒かったみたいですねイギリス
王子はまだ冬みたい笑い泣きって言ってたので一緒に春を迎えたいねって話ししましたニコニコ
明日会いたいね♡笑

なんて今まで言ったことないセリフびっくりどうしちゃったのぶー春のせいなの?ビックリ!!!!


急に、今月毎土曜日に残業をすると言ってくれた王子様。とにかく早く日本に来る為に働く量を増やすらしいんですアセアセアセアセ

残業の日は給料が2倍グラサン

らしいんですポーン!!!!本当なのかなはてなマークはてなマーク

日本語の勉強もあるのにちょっと心配ですが、本当にこういう所すごいと思います。私もうじうじダラダラしてられないなって自分のこと恥ずかしくなっちゃうくらいですショックショック

新しい仕事も始まった私も頑張ろうと思いました!!ドキドキあせる