今日は久々に一人の時間が取れたパン、用事があり買い物に行きましたメロンパン音譜

場所は王子が日本に来た時に一緒に行った場所ばかり。

さっそく写真を撮りここにいるよー!と王子様に送りました桜カメラウインク
桜ですね!綺麗!ありがとう爆笑
と喜ぶ王子ですが、どうなんでしょう?よく見ると恐らく桜じゃない気がするごめんゲッソリ汗汗w綺麗で何となく送ったんだよ!!

日本に6回来てるのにまだ王子様は桜を見たことがありませんポーン本当に桜が見たいみたいでたくさん名産地のホームページを見始めましたびっくり

かなりたくさん送って来て、準備早すぎ!!おーっ!次見れるとしたら来年よ!!


帰りに桜味のジェラートといちごのサングリア味のジェラートを食べました。季節を感じる食べ物はやっぱり美味しいですねドキドキ
早くこういう所、王子と一緒に行ったり出来るようになりたいなおねがいあせる

店中にはカップルがいて楽しそうに一緒に写真撮ってて、当たり前のように会って、今行きたいところ、やりたいことが今すぐ出来てすごくうらやましいな~って思いましたしょんぼりしょんぼり

普段は趣味のお菓子作りに夢中になり、考えないようにしていますが久々に少しだけ込み上げてきてしまい、王子に弱音を言ってしまいましたあせる

大丈夫?僕は毎日パンに会いたい。だから僕達のfeelingは同じだね。本当に僕の気持ちは同じです。僕のゴールは日本のパンのところに行くことですニコニコ

困らせちゃうかなって思ったけど、時々本音を言うことも大事だなって思いましたショボーン

そして王子の気持ちも聞けてちょっと嬉しい気持ちにもなりましたラブラブいつも明るくて元気すぎて何にも寂しくないしへっちゃらに見えるからえー汗汗

でも予想外なメッセージで余計泣きそうになるやないかーい!!!!笑い泣きえーんぐすん

次は絶対一緒に花見をしようと楽しみを増やすことになりましたほっこりそして、富士山にも行きたい!!と観光熱に火がついたようでした...びっくり


読者登録してね