王子様は昨日新しい携帯を買ったらしく、うきうきな様子ニヤリ

職場の写真やら自分の写真やら送ってくれますウシシ
前の携帯はカメラに傷が入ってて、写真全部ボヤけてたもんね〜ねーとにかくパシャパシャ送りますおーっ!あせる


こんばんは〜メロンパン音譜

昨日から私の実家には甥っ子(2歳と4歳)が家に居てあれこれ世話をし、いちごの入った簡単なケーキ作ったりしましたいちごスイーツ
今日は休日なのでたくさん寝ます。なかなか王子からおはようのメッセージが来ない。。こういう日のこの待ってる時間が一番苦手だったりしますあせる

そんなこんなしていたら疲れて寝てしまっていて気付いたらメッセージが入ってましたガーン
時差があると時々こんなことがあります…汗あせる

王子は郵便局に行ってプレゼントを手続きをしてくれたとメッセージがキョロキョロブーケ1ブーケ2

そして、ランチの後で電話をしたいけど眠いの?寝たい?ニコニコとメッセージラブラブ

でもまだ私が答える前に

できる?いいね!爆笑
僕もできる!

とメッセージが来たガーンあせる
すごいテンション高いみたい!!
でも何を見てそう思ったの!?アセアセ
私は仮眠しちゃって少し眠い!あせるあせる

パンは眠いなら、明日も大丈夫です
Both OK!
教えてください😁

よかった。理解してくれた王子様照れ
向こうはもうすぐランチ時間なので、終わったらまた5日ぶりのテレビ電話タイムですピンクハート



読者登録してね