王子様は休日、日本のアニメを見たり出来てとてもご充実した様子チュー

こんばんは~パンですメロンパン音譜

5日ぶりにお互い顔を見ながらビデオ電話をしました桜ここのところ毎週顔を見ると疲れた顔していてガーンちょっと心配だったので久々にスッキリした顔をしてて私もホッとしましたショック

そしてビックリしたのが

あのぽっこりお腹が痩せていましたびっくりびっくりびっくりびっくり

素敵なお腹はしっかりズボンに乗っかりこんにちはくもり手晴れ

あだ名はまさにひょうたん。言わないで~知ってるよえーえーんなんて言ってましたあせる
相変わらず運動はしてなかったのにいつの間に?
おかりした画像。本当こんな感じでした笑

私のビックリした様子を見て何だかご満悦。その後ベッドで寝ころびながら腕を頭の後ろにかけるポージングでウインクーウインク星してふざけながら痩せた身体をほれ見ろと言わんばかりに写す王子様。

その姿はまるでグラビアアイドルの様でしたニヤニヤ笑い泣き

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇

話は変わりますが、この日前回の記事が公式#ランキングカップケーキ部門で5位になってましたゲッソリゲッソリゲッソリ訪問して下さった人ありがとうございます!!(明日には違うかもしれませんが...!!あせる)
ホワイトデー近くて見たかったのに、国際恋愛の話が主でさぞガッカリだったかもしれませんが...滝汗滝汗あせる

自分が好きでやってるお菓子作りの部門で見てくれる方がいることが純粋に嬉しいです照れキラキラ

アメブロはじめて、いろんな方のblog見て、知って、いろんなことを得られてキラキラ
好きなことして生きて行くのが目標でもあるのでお菓子の方も続けて載せていきますウシシウシシ

そのうちイースターのかわいいお菓子を載せようと考えております...うさぎヒヨコカップケーキラブラブ


本日もありがとうございましたラブラブ

読者登録してね