最近私が手作り料理の写真ばかり送るので、王子様はいつものお弁当のサンドイッチが飽きておにぎりに挑戦する!と言い出しましたびっくり


こんばんは~パンですメロンパン

今日は平塚のご自宅でお菓子教室している先生からマカロンを習ってきましたピンクハート
とてもたくさん資格を持っている先生で、自宅でもマカロンが簡単に作れるなんて本当?と驚きますよねびっくり



すごく生地の表面が綺麗に出来ました照れ
メレンゲはとてもデリケートですがコツを教えて頂いて手順通りやって表面がツルツルで綺麗な生地が焼けました爆笑
先生の細かいアドバイスが本当に勉強になります。これを1人で出来るかどうかですねニコニコ

これだけでもかわいい!と思いますが今回は

ジャジャーーーン!!!ちゅーデレデレ


なんと芯も食べれるマカロンタワーですピンクハートイエローハートブルーハート

先生に撮って頂いた写真

余った生地で好きな物も作らせて頂きましたマカロン

すごく楽しい近々誰の誕生日も、記念日もないのが残念。家に帰ってただ食べるのが勿体ないですアセアセ

メレンゲを使ったりの生地がデリケートなお菓子はやっぱり知識と技術が必要ですねうーん

彼にはうさぎとくま可愛いよハートと言ってもらったのでとりあえず上手に出来たと言うことでニコニコ

マカロンを食べたことがないと言う王子様。食べさせてあげたいけど、出来ないのが遠距離恋愛...笑い泣き笑い泣き
これを機に誰かへのプレゼントや特別な日に作りたいです


ちなみに久々に彼に貰ったお庭の写真。
相変わら綺麗だなーぼけー


今日もご覧頂きありがとうございましたラブラブ