家の近所から富士山が見えました食パン食パン

外国人ダーリン(普段は名前で読んでいます)
に送ったら


わぁ!ラブありがとう!おねがいおねがいキラキラ

と喜んでいましたニコニコ

やっぱり日本の文化や物がすごく好きですねーぶーぶー

ちなみに彼は日本に住むことが夢で、毎週イギリスで日本語教室に通い勉強を頑張っています筋肉ラブラブ


出会う前からたくさん日本旅行に行っていて
かれこれ合計で5回日本に来てますびっくりびっくり!!
(めっちゃ日本好き!!富士山神社お団子日本)


しかし

彼の日本語はまだビギナーレベルで
(自分も英語まだ全然出来ませんえーんえーん)

日本に住んですぐは、日本語学校に通うそうです学校日本

日本に住む為に貯める資金との関係で(金額聞きましたがすごい金額でしたびっくりびっくり)

早くとも彼が日本に住めるのは2、3年後なので
割と一緒になるまで先が長く、焦ると言うより準備期間が長いかもしれないと思いましたキョロキョロキョロキョロ
(1年くらいで一緒になれると思ってましたぐすん早く一緒に暮らしたいぃぃぃ笑い泣きハート)


その間に私も早くイギリスに行って彼や彼の家族に会いたいと考えています照れ照れラブラブ


彼が日本にいる間少しだけビデオ電話しましたが、気さくでいい方達でしたラブ

話は変わりますが
ビギナーレベルの彼の日本語は
本当に面白い!笑い泣き笑い泣き←ひどい

それについてはまた明日書きたいと思います食パン食パン