新しい彼女がいた彼と復縁できた!

他の女性と婚約していた彼と復縁できた!

遠距離の彼と4年越しに復縁できた!

ブロックされてた彼と復縁できた!

理想通りの新しい彼氏ができた!

ブロック解除から再会デートができた!

彼から「会いたいと」電話が来た!

 

うさぎハッピー報告1000件越え‼️

 

ネガティブメンヘラちゃんを

恋愛成就させるプロ✨

小林さき

 

<はじめましての方はこちら>

 

復縁したい子必見👀💖

Amazonや全国の書店で発売中

 

 

 

累計200名以上が受講した

楽しすぎる伝説のセミナーを

無料で視聴できます🔻

 

 

 

 

 

小林さきですうさぎ

 

 

青空広がるぽかぽか陽気の春の日。

 

出版記念講演会を開催しました✨

 

 

 

(夢のようなプリンセス空間…!)

 

 

全国各地から、約100名のメンヘラちゃんが大集結❤️

 

 

中には、海外から参加された方や

 

初めて一人で飛行機に乗って参加してくださった方も…!

 

遠くから会いに来てくださってありがとうございます♡

 

 

(サロンメンバーさんが可愛く撮ってくれた♡うれぴ♡)

 

 

 

当日は「引き寄せを加速させる5つの魔法」をセミナー形式でレクチャー✨

 

 

その後は一人ずつサイン本をプレゼントしました♡

 

 

 

 

 

4年前の2020年5月。

 

私は彼と復縁する前に

このブログを書き始めました。

 

 

実はその当時、彼とは音信不通!

 

楽しくLINEのやり取りをいていたのに、

パタリと返信が来なくなっていたのです!

 

 

 

すごく不安だった。

 

でも、私は信じたかった。

 

彼のことも、自分自身のことも。





私は彼と別れてから

地獄のような毎日を過ごしました。

 

しかし地獄を味わったことで

目を覚ましたのです。

 

 

泣いて病んでばかりの毎日なんて、もうやめたい!!

 

もっともっと大好きな彼と

 

「嬉しいね!」「楽しいね!」って言いながら歳を取りたい!

 

もっともっと幸せになりたい!!

 

どうせ死ぬのだから、やれることは全部やってやる!!

 

 

その一心で、仕事と睡眠以外の時間は全て復縁活動に充てる日々。

 

 

朝5時に起きて出勤前に1日の過ごし方を決める。ノートを書いて自己受容。

 

職場では周囲の人に笑顔と感謝と自分にできることで愛を配りまくる。

 

家に帰ってからもノートを書いて自己分析。そして読書。

 

 

それはまるで受験勉強のように、

 

自分の心を磨くことやこの世界の真理を体現することに

 

1年間エネルギーを注いだのです。

 

 

 

 

 

でもその経験があったから、

彼と音信不通になっても

彼を信じることができました。

 

 

それどころか、復縁カウンセラーとして発信し

今度は私がメンヘラちゃんを

救う側になることができたのです♡

 

 

 

 

私と出会ってくれた

メンヘラちゃんの約半数は

 

消えたくなるくらい

辛い経験をしています。

 

 

それでも、これまでに

届いた進展報告は

1000件以上!!

 

 

たくさんの子が

結婚したり復縁したり

 

新しい恋をイキイキと

楽しむことができているのです♡

 

 

そしてそれだけではなく

小林さきと同じように幸せに生きる方法を

たくさんの方に届けるために

 

カウンセラーとして起業した子も

たくさんいらっしゃいます☺️

 

 

死のうとしてた人間が

恋を楽しんだり自分の得意なことで

起業をしているんですよ?

  

メンヘラのポテンシャルってすごい!笑

夢みたいですよね♡

 

(イエロー3姉妹結成♡)

 

 

私を見つけてくれてありがとう!

 

生きていてくれてありがとう!

 

私の経験や言葉でたくさんの女性を

幸せに導くことができていることに

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

 

 

そして私の経験や想いを

ブログ書き始めてからたった4年で

 

出版という形で

全国のメンヘラちゃんに届けることができたのは

 

KADOKAWAチームのみなさんや

いつも私を必要としてくださるあなたのおかげです。

 

本当にありがとうございます。

 

 

(みんなからもお祝いの言葉だけでなく、お花・お菓子やコスメなど、たくさんのプレゼントをいただきました!ありがとう♡♡♡)

 

 

これからも小林さきは

「メンヘラ僕滅」をミッションとして

ハッピーの輪を広げていきます!

 

だって、あなたが幸せなら、彼も幸せ♡

 

家族も友人も同僚もみーんな幸せ♡

 

そして、その彼や家族や友人の周りの人までハッピーは拡大していくのだから✨

 

 

まずはあなたが笑顔で生きること♡

  

 

 

大丈夫!

 

繊細で落ち込みやすいメンヘラでも

 

たくさんの人に愛を与える存在になれます!

 

たくさんの夢を叶えていけます!

 

 

私がその証明です♡

 

 

これからも、ついてきてね!

 

そして「一生両想い」を叶えましょう!

 

 

 

 

復縁したい子必見👀💖

Amazonや全国の書店で発売中

 

 

👇本の中から一部ご紹介♡