新しい彼女がいた彼と復縁できた!

他の女性と婚約していた彼と復縁できた!

遠距離の彼と4年越しに復縁できた!

ブロックされてた彼と復縁できた!

理想通りの新しい彼氏ができた!

ブロック解除から再会デートができた!

彼から「会いたいと」電話が来た!

 

うさぎハッピー報告1000件越え‼️

 

ネガティブメンヘラちゃんを

恋愛成就させるプロ✨

小林さき

 

<はじめましての方はこちら>

 

復縁したい子必見👀💖

✨出版決定✨

Amazon・楽天等で予約受付中♪

 

 

 

累計200名以上が受講した

楽しすぎる伝説のセミナーを

無料で視聴できます🔻

 

 

 

 


既読無視から溺愛される世界へワープする方法♡


 

 

小林さきですうさぎ

 

  

彼からすぐに返信が来ます。

 

LINEブロック解除だって引き寄せられます。

 

現実は魔法のように変化し始めるのです!

 

 

 

 

彼と別れて、数ヶ月。

 

私は彼を思い出すたび、彼への不満が止まりませんでした。

 

 

どうして彼は返信が遅いの?

 

どうして彼は私を振ったの?

 

どうして彼は他の女の人のところに行ったの?

 

 

出るわ出るわ不満の数々。

 

そして毎回寂しい気持ちになったり、その寂しさが怒りに変わったりしていました。

 

 

でも、そうしている間は

全く彼との関係は改善しなかったのです。

 

 

 

 

「別れてからもポツポツと連絡が取れているから、きっと脈アリだ!」

 

何度も何度もポジテブシンキングで不安をかき消しましたが、

 

現実は変化がないどころか、彼はどんどん新しい彼女と愛を深めていました。

 

 

 

連絡が取れるのに、ご飯に行けるのに、彼は一向に新しい女と別れない。

 

それどころか、どんどん冷たくなっていく。

 

仕方なく連絡を取っているのかなと思うくらい、返信も遅い。

 

 

ついに私は彼と彼女がデートしているところをストーカーし、自爆します。

 

別れた時よりも、最悪な状況を作り出してしまったのです。

 

 

 

 

 

でもね、そんな状況からは一変!

 

 

彼とまた笑顔でご飯に行ったり

 

水族館デートや夜景デートができるようになったりして

 

ついには復縁できたのです♡

 

今思い返すと、進展し始めた時には私の心に大きな変化がありました!

 

 

それは・・・

 

今ある豊かさに

感謝をすること!

 

 

 

彼を責めるのをやめました。

 

親を責めるのをやめました。

 

自分を責めるのもやめました。

 

そして、同じ時代に彼と私が存在していることそのものに感謝し始めたのです。

 

 

 

 

返信が来ないとかデートができないとか

 

そんな悩みも全て、私と彼の存在があってこそ。

 

そして、私が存在して彼と出会えたのは、両親の存在があってこそ。

 

 

そう思うと、自然と「今」に感謝できたのです。

 

 

 

あなたは、彼に対して日々どんな気持ちを持っていますか?

 

「どうして〇〇してくれないの」このセリフが頻繁に出るようなら、危険です。

 

なぜなら、自分が被害者のポジションを選んでいる限り、彼は永遠に加害者。

 

 

彼は加害者になりたくないから、

 

あなたとのコミュニケーションを避け続けます。

 

 

 

そしてあなたは、

 

自分を傷つける人から身を守るために

 

“無意識に“彼とのコミュニケーションを避けます。

 

 

うまくいかない現実を引き寄せ続けるのです・・・

 

 

大好きな彼に愛され続けたいのなら、

 

被害者であることをやめてください。

 

悲劇のヒロインで注目を浴びるのをやめてください。

 

 

そして、大好きな人に出会えたことや

 

彼のおかげでたくさんの感情体験ができて、成長できていことに感謝しましょう!

 

 

すると、あっという間に現実は変化していきますよ♡

 

 

 

 

3月30日(土)の出版記念講演では

 

こんなふうに、私の実体験と宇宙の法則をベースに

 

彼との関係改善で効果的だったことをたくさんお伝えします💖