メンヘラ女は、うざい。

 

メンヘラ女は、自己中。

 

だからメンヘラ女は、愛されない。

 


そう言われることが多いのです。


しかーし!!

 

 

メンヘラである小林さきは

 

常識を覆す数々のキセキを起こしてきました。

 

 

 

 

・10年付き合った彼に31歳でフラれるが、別れても彼と連絡を取り続ける

(冷却期間なんていらないからね?復縁の常識なんてない!)

 

・新しい彼女がいた元カレとデートを重ねる

(彼女がいる相手と何度も会ったら、普通は都合のいい女まっしぐらでしょう?笑)

 

・彼からの連絡が来たことはほとんどない!それでも復縁♡

(ぶっちゃけ追われなくても復縁できるから!)

 

・10年付き合っても結婚できなかったのに、復縁から5ヶ月でプロポーズ

(結婚できない言い続けた男が、とんとん拍子でプロポーズしてきたぞ!)

 

・想像していた婚約指輪の2本分くらいダイヤが敷き詰められた華やかな指輪を、膝まづいてぱかっとプレゼントされる♡

(ダイヤに興味なかったくせに「さきちゃんに似合うのはこれくらいキラキラしたやつだよ!」ってグレードの高いものを選んでくれたの!神!)

 

・プロポーズから2ヶ月で入籍!

(早くない?!導かれるまま!入籍する2週間前に急遽決定♡)

 

・翌月には、ディズニーシーホテルミラコスタでの挙式決定!

(学生時代からの夢を叶えるのは電話一本!超簡単だった!!)

 

・結婚式当日は雨だったのに、奇跡的にゴンドラパレード開催!

(「本当なら中止ですよ」と言われたけどそんなの知らん♡最高すぎた♡)

 

 

 

彼にフラれて地獄を味わった。

 

でも、そこで終わらなかった。

 

なぜなら、繊細でも病みやすくても理想を手に入れられる常識を覆すメソッド

 

「メンヘラ流引き寄せ」を身につけたからです!!

 

image

 

 

365日、自分を大好きでなきゃダメですか?

 

→いいえ、自分を嫌いな日があってもいいんです。それでも理想は叶います。

 

 

ワクワクしていないとダメ?不安になったら、夢は叶わないのですか?

 

→いいえ、不安でも夢は叶います。なんでも手に入ります。

 

 

 

何を感じていても問題ありません。

 

なぜなら、人間だから!

 

 

不安にならないなんて、無理です。

 

恐怖を一切感じない人生なんて、無理です。ありえません!

 

 

 

もし、あなたが感情の波が激しくて

 

メンヘラであることを悩んでいるとしても、全く問題ありません。

 

 

感情の波が激しいということは、感じる力があるということです。

 

 

感じる力がある人は、理想を引き寄せるのが得意なのです!!

 

 

その証拠に、あなたは彼とのお別れを完璧に引き寄せました。

 

 

彼に他に好きな人ができたらどうしよう…(不安)

 

彼が浮気していたらどうしよう…(不安、疑い)

 

彼は私との結婚なんて考えていないんだろうな…(悲しい)

 

いつも私を優先してくれないなんて、ひどい!(怒り)

 

 

 

不安、悲しみ、怒り…そして彼を疑う気持ち。

 

 

そのネガティブな感情をずぅぅうううっと握りしめていたから

 

さらにネガティブを感じるような出来事を引き寄せたのです。

 

 

しかし!

 

 

小林さきは、不安になっても悲しくなっても

 

溺愛されるパートナーシップを叶え続けています!

 

 

 

なぜなら、

 

「不安でも叶うメンヘラ流引き寄せ」をマスターしたからです✨

 

image

 

 

 

引き寄せの法則は「今考えていること、感じていることが未来を引き寄せる」と理解している人が多いことでしょう。

 

確かに、その通り!

 

今この瞬間が、未来を作っていることは間違いありません。

 

 

しかし、

 

それでは理解が甘いのです!!

 

浅いのです!!

 

 

この世界の本質を理解すれば

 

不安でも、怖くても、

 

誰でも全ての物事が自分の意のまま叶い始めます…✨

 

 

image

ギランギランのダイヤモンドに囲まれた生活♡至福なり♡

 

 

 

私が4年間実験を繰り返して完成された

 

メンヘラ流引き寄せ

 

こちらは、4月1日発売の「泣いても病んでも絶対幸せになれる!彼の大切な人になって一生両想い」でもお伝えしています❤️

 

一方で、たった192ページでは伝えきれたかったことが山ほどあるので

 

今回、「小林さき直伝!メンヘラ流引き寄せ♡実践版」として

 

私がしてきた数々の引き寄せ実験を元に

 

この世界の本質&すぐに実践できる引き寄せワーク」をお伝えすることにしました!!

 

 

 

 

会場はなんと!

 

結婚式場❤️

 

 

 

ハッピーエネルギーしかない特別な会場で

 

あなたの溺愛人生が確定する

 

特別なセミナーを開催します!!

 


この日は、小林さきの4年間の引き寄せ実験の結果を凝縮してお伝えするのです。


どういうことかわかりますか?


あなたは、小林さきのように4年もかけずに「メンヘラ流を引き寄せ」をマスターできるということです!!!


実験を繰り返す手間はありません!


なぜなら先に私が失敗と成功を繰り返して

効果的だったことだけをお伝えするからです!!



1000万以上かけて学んで、4年間の実験結果をお伝えします。


超濃厚です!!


濃さNO1!


濃度NO1!


すぐ実践できる度NO1!!


どうぞご期待ください❤️


 

さぁ今、あなたには「溺愛される人生への切符」が目の前に差し出されています。

 

喜んで受け取りますか?

 

それとも、もう少し今までの悲しい人生を続けますか?

 

 

泣いてばかりの人生を終わりにする方法はこちらでお伝えします。