新しい彼女がいた彼と復縁できた!

他の女性と婚約していた彼と復縁できた!

遠距離の彼と4年越しに復縁できた!

ブロックされてた彼と復縁できた!

理想通りの新しい彼氏ができた!

ブロック解除から再会デートができた!

彼から「会いたいと」電話が来た!

 

うさぎハッピー報告450件越え‼️

 

ネガティブメンヘラちゃんを

恋愛成就させるプロ✨

小林さき

 

<はじめましての方はこちら>

 

 

 

 

あなたが毎日のように悩み続ける理由

 

 

小林さきですうさぎ

 

 

Happiest Life Program4期がスタートしました!

 

 

 

今の体制ではラストのハピプロ♪

 

このメンバーで一緒にハピエストライフを作っていきます❤️

 

 

 

 

みんな失恋がきっかけで小林さきと出会っているけれど

 

恋愛がうまく行くことは人生の一部だってことがよーくわかっている子たちばかり❤️

 

 

 

だからこそ、恋愛テクニックでどうこうするのではなく

 

自分を取り戻して

 

そのまんまの自分で

 

ハピエストな現実創造を

 

スルスル起こすための土台づくりを

 

一緒にしていくよ✨

 

みんなの変化が楽しみだ!

 

 

 

 

 

そして、4期のスタートとともに、3期のみんなが卒業となります!

 

 

 

 

ずっとzoomで話してたから、

 

「やっと、会えた・・・!」という感動と喜びでたまらんかったー!

 

 

 

 

みんな、自分を高い視座で見る

 

“宇宙視点“がしっかり身についたから

 

宇宙語で話せる仲間が貴重だと言っていたよ🤣❤️

 

 

その気持ち、すっごくわかる!

 

 

私も宇宙視点を持って宇宙後で現実を紐解いていくのが大好きだから

 

これからももっともっとハピプロ生と宇宙語で話したい♡

 

 

そして、同じように宇宙視点を持てる生徒さんを増やして

 

もっと楽しく現実創造していきたいの!

 

 

だって、失恋後多くの子が悩み続けるのは

 

✔︎目の前の現実に翻弄されて

 

✔︎本当の自分を見失い

 

✔︎一般的にうまくいくと言われるノウハウを探し歩き

 

✔︎自分の心を置き去りにしてノウハウを駆使し

 

✔︎本当の自分じゃないから周囲の愛を疑い続け

 

✔︎結局幸せを感じられない

 

ということが起こっているからなのよね。

 

 

だーかーら

 

この宇宙の真理を学んだ上で

 

自分を客観的に見る「宇宙視点」で自分を取り戻して

 

ハピエストを選び続けることが重要なのです❤️

 

 

ってことで、11月にNEW継続講座を開講します✨

 

 

これまでの常識を覆す、ぶっ飛んだハピエストな講座です!

 

 

詳細をお楽しみ〜♪

 

 

 

 

 

 

復縁したい子必見!

 

累計200名以上が受講した

楽しすぎる伝説のセミナーが無料で視聴できます✨

 

 

 

 
 

\新・旧合わせて登録者4000名突破!/

ID→@424gnbdn