新しい彼女がいた彼と復縁できた!

他の女性と婚約していた彼と復縁できた!

遠距離の彼と4年越しに復縁できた!

ブロックされてた彼と復縁できた!

理想通りの新しい彼氏ができた!

ブロック解除から再会デートができた!

彼から「会いたいと」電話が来た!

 

うさぎハッピー報告450件越え‼️

 

ネガティブメンヘラちゃんを

恋愛成就させるプロ✨

小林さき

 

<はじめましての方はこちら>

 

 

 

 

小林さきですうさぎ

 

 

叶うまでのルートは

 

私たちの想像を超えた形で宇宙が用意するけどね、

 

【宇宙が叶えてくれる=何もしなくていい】ではないの🙅‍♀️

 

 

何もしたくない

 

自分が手を下さずとも叶えたい

 

 

 

その根っこには

 

「失敗したくない」とか

 

「辛い思いはしたくない」とか

 

不安や恐れが隠れているのよね。

 

 

 

でもそんなふうに

 

失敗=悪いこと

 

辛い=悪いこと

 

なーんてジャッチしているうちは

 

何も感じない、何も起きない今日と同じ毎日」を願っているのと同じなのよ。

 

 

だから、現実は一向に変わらないわけだ

 

 

 

「当てはまったら脈あり!彼の行動3選」とか

 

「ツインレン男性の愛情表現3選」とか

 

そんな発信見て、自分の現実と照らし合わせて一瞬の安心感の中毒になる。

 

 

そして、毎日そんな発信ばかりに目を向けて

 

気づけば半年経っても一向に現実が変わらない・・・

 

それ、あなたの内側が変わってないからだからね!!笑い泣き

 

 

 

この世界は、あなたの内側(思考・心・感覚)が作ってる。

 

 

だから彼の言動にフォーカスするのではなくて

 

自分の内側にフォーカスすることが大事なの!

 

 

 

 

好きな人がいるということは

 

胸のドキドキもセット!

 

時に不安になることもセットなの!

 

それが、恋ってもんでしょう?❤️

 

 

そこから逃げんなっ!

 

 

嫌なことは嫌だと感じる。

 

ちょっぴりドキドキ不安を感じるプロセスすらも

 

恋の醍醐味として味わう。

 

 

そして、

 

「愛される!」

 

「復縁する!」

 

「結婚する!」

 

そう望み、未来を決めるのは、あなたの役割!

 

しかも、あなたにしかできない役割!

 

 

 

「彼がLINEくれるってことは脈アリってこと?」なーんて、

 

彼の言動で未来を推測したり、

 

今あなたが感じている感情から逃げているうちは

 

「ありのままで愛される世界」なんて来ないからね。

 

 

 

自分の内側にフォーカスしならが

 

理想の未来を決めた人だけ

 

宇宙からのギフトを受け取れます♡

 

 

自分の内側にフォーカスする方法はこちらで!

 

 

 

\新・旧合わせて登録者4000名突破!/

ID→@424gnbdn

 

 

 

 

復縁したい子必見!

 

累計200名以上が受講した

楽しすぎる伝説のセミナーが無料で視聴できます✨