新しい彼女がいた彼と復縁できた!

他の女性と婚約していた彼と復縁できた!

遠距離の彼と4年越しに復縁できた!

ブロックされてた彼と復縁できた!

理想通りの新しい彼氏ができた!

ブロック解除から再会デートができた!

彼から「会いたいと」電話が来た!

 

うさぎハッピー報告450件越え‼️

 

ネガティブメンヘラちゃんを

恋愛成就させるプロ✨

小林さき

 

<はじめましての方はこちら>

 

 

 

 恋して病んでる女の共通点

 

小林さきですうさぎ

 

 

昨日は、5つ星ホテルリッツカールトン東京にて

 

オンラインサロンメンバー(通称サコプラメンバー)限定のランチ会でした♪

 

 

話に夢中でメインを撮り忘れたw

 

 

 

20代前半から小林さきと同年代の大人まで

 

幅広い年齢のメンバーが集まってくれたのだけど、

 

やっぱり恋の悩みに年齢なんて関係ない!!

 

 

好きな人を想うからこその葛藤や悩みって

 

誰もが体験すること。

 

 

そう思うと、この葛藤や切なさすらも恋の醍醐味♡

 

 

命があって、同じ時代に生きる彼がいてこその感情なのですよねー!

 

 

あー尊い♡笑

 

 

 

みんなメンヘラ気質があったり繊細だったりして、

 

恋の悩みも似てる似てる(笑)

 

 

仲間の話からもたくさんの気づきがある3時間でした♪

 

 

 

さすがサコプラメンバー!内側から発光してる✨

みんなメンヘラとは思えぬほど美しい❤️

 

 

 

 

さてさて。

 

 

私はよくサコプラメンバーから

 

「不安になる、ぐるぐる悩んじゃう」という

 

ご相談をいただくのですが

 

あなたも同じような経験はありませんか?^^

  

 

実は、不安が止まらない子や、

 

恋をすると病んでしまう子にはある共通点があるんです。

 

 

それは・・・

 

 

うまくういかない前提であるということ!

  
 
「彼から返信が来なかったらどうしよう」
 
「彼に彼女ができたらどうしよう」
 
「彼が結婚しちゃったらどうしよう」
 
「復縁できなかったらどうしよう」
 
「復縁しても結婚できなかったらどうしよう」
 
 
いやいやいや・・・・
 
 
あなた彼とうまくいかない未来ばっかり
 
想像してますけども・・・
 
 
うまく行きたいの行きたくないの
 
どっちなんだい!!🤣
 
 
 
うまくいきたくないのなら、
 
存分にうまくいかない未来を想像して悲しんでいたらいいよ。
 
 
だって、感情→現実なのだから、お望み通りこれからもずーっと病み続けることができますよ笑い泣き
 
 
 
※「感情→現実」については、下のブログ記事も参考にしてね
 

 

 

 

 

 

 

 

 
でもさ、違うよね?
 
 
あなたがほしい未来って、病み続けることじゃないよね?
 
 
大好きな人の愛を実感じながら
 
あなたらしく生きていきたいわけだよね?
 
 
そしてゆくゆくは、大好きな人と家族になりたいんだよね?
 
 
だったらあなたがこれからやることはただ一つ!
 
 
ほしい未来をイメージすること!!
 

 

 

 
 
この世界は「やっぱりね」の法則。
 
あなたがハラの底から信じていることが現実化するの。
 
 
だから、彼と二人で笑い合う未来を
 
100万回イメージしていたら、本当にそうなります✨
 
 
LINEするときも、楽しくやりとりする前提!
 
「彼とLINEできたら、〇〇について話そうかな♪」
 
 
デートに誘う時も、お互い楽しむ前提!
 
「久しぶりの彼との再会はやっぱり、あの店だな…♡むふふ♡」
 
 
 
ネガティブ星に生まれたメンヘラなんて、
 
脳内お花畑レベルでハッピー妄想する意識じゃないと
 
すぐ悲しい未来を思い浮かべちゃうからね。
 
 
今日から意識的に、彼との楽しい時間をイメージをしてみて♡
 
 
そしてもし、彼と楽しく過ごすイメージができないのならば
 
「楽しく過ごせないと思う人と、どうして会いたいと思うの?」ってツッコミ入れて🤣
 
 
そして、小林さきのオンラインサロンに来てほしい。
 
 
そうすれば、不思議とうまくいく未来がイメージできるようになります!
 
 
だから、彼に会える!
 
また楽しく笑い合える!!
 
 
もしうまくいくイメージが全然できなくても、
 
悲しい未来しかイメージできないくらい
 
愛してくれない男はするっと手放せる!
 
 
 
悩んだり、病んだりする次元を卒業することができますよ❤️
 
 
ハッピー報告が鳴り止まないオンラインサロン
 
「sacoron +」は
 
6月4日(日)21時から募集です✨
 
 
復縁しました!
 
彼氏ができました!
 
デートのあと「また会おう」って言われました!
 
 
 

 

 

 

 

 

\登録者3000名突破!/

 

 

 

 


⚠️本当に、今すぐ知るべき内容です⚠️
 

image

 

「復縁できました!」

 

「彼に会えました!」

 

「長電話できました!」

 

「復縁できる確信が持てました!」等

 

ハッピー報告が鳴り止まない、伝説のセミナーの動画版キラキラ

 

単に復縁を叶えるのではなく、結婚を見据えた安定したお付き合いがしたいあなたにピッタリです♡

 

<詳細はこちら>