新しい彼女がいた彼と復縁できた!

他の女性と婚約していた彼と復縁できた!

遠距離の彼と4年越しに復縁できた!

ブロックされてた彼と復縁できた!

理想通りの新しい彼氏ができた!

ブロック解除から再会デートができた!

彼から「会いたいと」電話が来た!

 

うさぎハッピー報告450件越え‼️

 

ネガティブメンヘラちゃんを

恋愛成就させるプロ✨

小林さき

 

<はじめましての方はこちら>

 

 

 

メンヘラは治らない!寛解をめざせ♡

 

 

ブログでは超お久しぶりです!

 

小林さきですうさぎ

 

 

動画で話すことにエネルギーを注いでいて

 

ブログで文字を綴ることをしておりませんでした!

 

ごめんね♡

 

 

 

復縁に必要なことは全て公開しているから

 

過去記事もしっかり読んで欲しいのだけど

 

これからはまたブログも更新していくから、よろしくお願いします♪

 

 

 

 

 

 

いや〜それにしてもね、

 

この1、2ヶ月、ほんっと濃かった!!!!!

 

 

 

2月に宮本佳実さんの「億ガールプロジェクトメンバー」に選ばれて

 

億越え経営者を本格的に目指す流れを手にし、

 

 

あの超大手出版社KADOKAWAさんより

 

登壇オファーをいただき東京セミナー開催が決まり、

 

 

今はオンラインサロン「sacoron +」のメンバーが

 

またまた130名を超えています!!

 

 

 

ほんと、最高❤️

 

 

だってセミナーを受講したり

 

オンラインサロンに入るだけで

 

メンヘラ気質な子も

 

自分のことを好きになれたり

 

大好きな人に愛されるようになったり

 

叶うルートが全く見えないことすら叶うようになっていくわけだ。

 

 

 

そうなると

 

毎日泣いていた子が笑顔で生きられるようにって

 

ハッピーの輪を広げていく存在になっていくんだよね✨

 

 

 

しかも、そういう子が1000人増えたならば

 

その子のパートナー

 

その子の両親

 

その子の友達

 

その子の同僚まで

 

みーんな笑顔いっぱいハッピー人生になるわけでしょう?

 

 

ざっと1万人は人生変わるじゃん!!笑い泣き

  

 

 は〜ん❤️これこれ!

 

これが私の見たい世界!!

 

 

 

 

小林さきと出会ったあなたは

 

ほんとラッキーガールだよ。

 

 

だって、不安な気持ちを隠して

 

頑張って図太く生きようとしなくたって

 

愛されるようになるんだもん。

 

 

私はこれからも

 

メンヘラ気質を受け入れながら

 

楽しく自己実現する方法伝えるよ。

 

 

だってそれが小林さきの生き方そのものだから❤️

 

 

ネガティブも、不安も、恐怖も、自己否定もしょうがない!

 

そんな日もあるさ!

 

 

そのあと、またすぐに自分で復活するスキルを

 

身につければ問題ないのだよ❤️

 

 

 

もし、あなたが自己否定が止まらないことが原因で

 

「どうせ彼は私のことなんて好きじゃないんだろうな」と疑ってしまうのなら

 

KADOKAWA主催の東京セミナーにきてね。

 

 

こちらは、全員に録画配布があるので、当日会場に来れなくても大丈夫です!

 

あと6名限定だから、すぐに申し込みを済ませてね。

 

 

 

もし、彼を思うたび毎日のように不安になってしまうのなら

 

オンラインサロンに来て、毎日隙あらば小林さきの音声を聞いてください。

 

それだけで、不安症状が和らぎます。

 

こちらは、本日23時59分締め切り!

 

 

 

あなたはなんだって叶う!

 

小林さきにできてあなたにできないことなんてあるもんか!

 

 

 

自分の可能性を、誰よりも信じてあげてね♡

 

応援しています。

 

 

 

\登録者3150名突破!/

ID→@622sjiqq

 

 

ドキドキ小林さき公式Instagram

ID→sakinococoro

見るだけでなぜか彼と進展しちゃうインスタライブが大人気!

ネガティブが吹き飛ぶ投稿をしています♪

 

 

 


⚠️本当に、今すぐ知るべき内容です⚠️
 

image

 

「復縁できました!」

 

「彼に会えました!」

 

「長電話できました!」

 

「復縁できる確信が持てました!」等

 

ハッピー報告が鳴り止まない、伝説のセミナーの動画版キラキラ

 

単に復縁を叶えるのではなく、結婚を見据えた安定したお付き合いがしたいあなたにピッタリです♡

 

<詳細はこちら>