新しい彼女がいた彼と復縁できた!

他の女性と婚約していた彼と復縁できた!

遠距離の彼と4年越しに復縁できた!

ブロックされてた彼と復縁できた!

理想通りの新しい彼氏ができた!

ブロック解除から再会デートができた!

彼から「会いたいと」電話が来た!

 

うさぎハッピー報告450件越え‼️

 

ネガティブメンヘラちゃんを

恋愛成就させるプロ✨

小林さき

 

<はじめましての方はこちら>

 

 

 

 彼とデートの日が決まりました!

 

小林さきですうさぎ

 

 

なんとなんと!

 

オンラインサロン“サコプラ“のメンバーが

 

170名を突破しました〜!!

 

 

5期は初めましての子もたくさん♡

 

 

そしてまだサコプラに入って数日なのに

 

もうすでにハッピー報告がたくさん届いています✨

 








 

 

ほんとにみんなメンヘラなの?ってレベルで

 

しあわせそうなご報告が届いてびっくり!

 

 

やっぱり「サコプラに入る」という


一歩を踏み出せる時点で

 

自分の未来を信じているし

 

エネルギーが高いのよね。

 

 

だから現実がスルッと変わっていく。

 

 

だって、自分の人生に絶望して

 

嘆いているだけの人は

 

オンラインサロンで学ぼうなんて思わないものね。

 

 





ってな訳で、サコプラに入れた子、おめでとう!!

 

 

「これからしあわせになろうね」って自分とハグしてね♡

 

 

そして、リピートして参加してくれているあなたは

 

ドリカムパーティーで私とハグしよう!(笑)

 

 

もう病んでないし、毎日楽しいし

 

問題なんて何一つない世界で生きているのに

 

それでも小林さきと一緒に進んでいくと決めてくれたことが

 

本当にしあわせです♡

 

 

 

いや〜10年後とかにさ、

 

サコプラメンバーみんなで温泉とか行って

 

「あの頃の私たちやばかったよね〜!」

 

「一緒に学びながら進んでこれてよかったよね〜!」って語り合いたいね^^

 

 

 

実は私、学生時代から集団行動が大の苦手で

 

お友達とも最大4人までしか

 

一緒に遊べないタイプなのだけど(笑)、

 

 

なぜかサコプラメンバーとは

 

一緒に旅行に行きたいなとか思ってしまうよおねがい

 

 

それくらい、私にとってはサコプラメンバーは

 

大切な大切なメンヘラ仲間♡

 

 

 

 

これからも私は

 

ふつーのメンヘラでは考えられないくらい

 

どんどんどんどんたくさんの理想を叶えて

 

新しい景色をあなたと共に見ていきたいな〜と思っているから

 

ついてきねて♡



さぁ、サコプラ5期のはじまりはじまり〜✨





 

【サコプラにお申し込みされた方へお知らせ】

 

サコプラにお申し込み後、

 

クレジットカードのご登録がお済みでない方がいらっしゃいます。

 

メールボックスにてお申し込み完了メールをご確認のうえ

 

カードの登録をお願いいたします。

 

メールが届いていない場合は、こちらからご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

\登録者3200名突破!/

ID→@622sjiqq

 

 

ドキドキ小林さき公式Instagram

ID→sakinococoro

見るだけでなぜか彼と進展しちゃうインスタライブが大人気!

ネガティブが吹き飛ぶ投稿をしています♪

 

 

 


⚠️本当に、今すぐ知るべき内容です⚠️
 

image

 

「復縁できました!」

 

「彼に会えました!」

 

「長電話できました!」

 

「復縁できる確信が持てました!」等

 

ハッピー報告が鳴り止まない、伝説のセミナーの動画版キラキラ

 

単に復縁を叶えるのではなく、結婚を見据えた安定したお付き合いがしたいあなたにピッタリです♡

 

<詳細はこちら>