新しい彼女がいた彼と復縁できた!

他の女性と婚約していた彼と復縁できた!

遠距離の彼と4年越しに復縁できた!

ブロックされてた彼と復縁できた!

理想通りの新しい彼氏ができた!

ブロック解除から再会デートができた!

彼から「会いたいと」電話が来た!

 

うさぎハッピー報告400件越え‼️

 

ネガティブメンヘラちゃんを

恋愛成就させるプロ✨

カウンセラーの小林さきです。

 

<はじめましての方はこちら>

 

個別カウンセリングは

現在募集しておりません。

オンラインサロンメンバー限定募集と

なっております。(次回募集は3月)

 

オンラインセミナー決定!

<詳細はこちら>

 

 

リボン4月中旬リボン

KADOKAWA主催

自分を丸ごと愛する秘伝のレシピを

伝授する講演会in東京決定!

<詳細は3月上旬発表予定>

 

お楽しみに!

 

 

 【2/20募集】彼に連絡するだけじゃ、うまくいかないワケ

 

 

小林さきですうさぎ

 

 

先日のインスタライブ、ご覧いただけましたか?

 

 

実際の小林さきの経験を元に、

 

「愛される子と愛されない子のリアクションの違い」

 

を披露しました✨

 

 

「私も愛されないリアクションしてたー!😱

 

とのコメントが大量発生!!(笑)

 

 

モテテクとかそんな薄っぺらい話ではなく、

 

人と人のコミュニケーションとして重要なことなので

 


まだ見ていない子は

 

Instagramにアーカイブを残してあるからチェックしてくださいね♪

 




 

 

 

さてさて!

 

やっとこさお知らせができます!

 

 

2/26(日)20時〜

 

オンラインセミナーの開催が決定しましたー!!

 

 

タイトルはこちら♪

 

 

デデンっ!

 

 

復縁までまっしぐら! 

3つのカギで

幸せスパイラルを

巻き起こす方法♡

 

 

ふふふ♡

 

なんかすごいことが起こりそう♪

 




 

 

本セミナーでは、

 

大好きな彼と両想いになって

 

彼の愛を感じながら


安心して復縁を叶えていただくための

 

3つのカギを伝授します✨

 

 

 

復縁を叶えるためには、

 

「心を整えることが大切」とは言いますが

 

無理やりポジティブなフリをしたり

 

ハイテンションなフリをしていてもうまくいきません。

 

 

 

根っこにある孤独感や不安感と上手に付き合いながら

 

決断力をつけてズンズン前に進んでいく行動力も必要なのです。

 

 

そして、その決断力をつけるためには

 

「考え方(思考)」も大切になってきます^^

 

 

 

①マインド

 

②考え方

 

③行動

 

 

この3つがバランスよく、お互いにいい影響を与え合うことで

 

しあわせスパイラルが巻き起こり、

 

ぎゅいぃぃぃぃんっと大好きな彼に愛される世界へワープできるのですロケット

 

 

 

実は、これまでのあなたは

 

繊細で落ち込みやすいがゆえに

 

この3つがネガティブな方向に作用して

 

悲劇のヒロイン街道へまっしぐらだっただけなのです😱おまいがー

 

 

 

ってなわけで、

 

セミナーで一緒に楽しく学びながら

 

悲劇のヒロイン街道から

 

奇跡の愛されヒロイン街道へ向かうべく

 

しあわせスパイラルを巻き起こしていきましょうね!

 

 

 

後日録画も配布しますので、当日参加できない子もウェルカムです♪

 

 

 

2/20(月)21時募集!

限定50名なのでお早めに!

 

 

 

 

 

 

 

\登録者2900名突破!/

ID→@622sjiqq

 

 

ドキドキ小林さき公式Instagram

ID→sakinococoro

見るだけでなぜか彼と進展しちゃうインスタライブが大人気!

ネガティブが吹き飛ぶ投稿をしています♪

 

 

 


⚠️本当に、今すぐ知るべき内容です⚠️
 

image

 

「復縁できました!」

 

「彼に会えました!」

 

「長電話できました!」

 

「復縁できる確信が持てました!」等

 

ハッピー報告が鳴り止まない、伝説のセミナーの動画版キラキラ

 

単に復縁を叶えるのではなく、結婚を見据えた安定したお付き合いがしたいあなたにピッタリです♡

 

<詳細はこちら>